アーリーリタイアを目指すサラリーマンのブログ(仮称)

愛知県在住。共働きで子育て奮闘中のサラリーマンです。 家のローンや教育資金、老後資金などお金の悩みとも闘ってます。 投資(株式投資、投資信託、積立NISA、確定拠出年金)、節税、ポイ活などをしながら、細々やってます。

MENU

最近の取引履歴(2022/10/17~2022/11/11)

暫く更新さぼってましたが、スポット購入は殆ど無し。。

 

売った銘柄

無し。

いくつか銘柄整理で売却したいのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいますw

 

買った銘柄


f:id:hidekazu2020:20221113230718j:image

ベライゾン ×1株

 35ドルを下回ったので1株だけ購入。

 配当利回りは7%近くまで上がってますね。。 

・アルトリア ×1株

 円安が一気に進んだことや、株価がボチボチだったため購入。

 値上がりは期待してませんが、こちらは配当利回りが8%超えているため、ちょこちょこ買い増ししていきたいと思います。

・SBI-VTI ×2,600円分

 Pontaポイントを活用してスポット購入。

 

今後の予定


f:id:hidekazu2020:20221113230759j:image

 

ねんきんネット(厚生年金)が増えたことで資産総額が3,300万円台に復帰しました😄

 

あとはインフレが本当に一段落するか不明ですが、円高がすごいですね。。

米国資産については株高になっても円高で相殺されてしまいそうですが、淡々と買い増ししていきたいと思います!